切絵作家の美意識

切り絵作家の活動、美意識等を書いていきます。

人生初のサッカー観戦

 

天然石アクセサリーブランドを展開しつつ、ファッション誌 STORYの読者モデルをされている根尾さんと初のサッカー観戦に行きました。サッカー選手との交流の多い根尾さんとは、サッカー友達との交流にも連れて行っていただいているのですが、私の人生の中で、サッカー選手なんて爽やかでスポーティーでフレッシュな知り合いはほぼいません(^^;)

 

 

iPhoneImage.png

 

 

私たちの席の周りには、サッカー選手のイバのファンの子供たちが多く、イバ、イバ!と応援を聞いているうちに、誰を応援したらいいかなーとわからないでいた私まで、イバ選手の動きに釘付け。いつの間にか、イバー!!と叫んでいる自分がいた。

 

この日イバ選手は、2ポイント入れて、私たちが応援していたチームは見事勝利。

サポーターのパフォーマンスも楽しかった!

 

感動している私に、

 

「もっと大きいところ行ったら相当感動するよ!」

 

と、次なる観戦を匂わせる。

また行きたい!