切り絵で豊かな日常を

切り絵作家タンタンが、日常を豊かにするための切り絵のススメを書き綴ります。百貨店でのPOP UP で知り合ったブランドさんや、KIRIE BIJOUを身につけていただいている凛とした皆様のご紹介等、お洒落さんに届けたい情報も発信中!

登録商標取得

[ KIRIE BIJOU ] 登録商標取得いたしました!

 

KIRIE BIJOUとは?

わずか5グラムの紙でできたジュエリー。

 

 

 

紙と言っても、すぐ破れたり、水で痛んでしまうわけではありません。

特殊なファインペーパー素材を使用した、新感覚の紙のジュエリーです。

 

 

 

素材のままのカジュアルな雰囲気で2015年より販売を開始してから、

これまで百貨店等にて様々なお客様にご購入いただき、2年、3年たった今も、

まだ使っているよ!というお声もいただいています。

 

今では、従来のKIRIE BIJOUに金箔をコーティングした工芸宝飾に進化を遂げて、

去年には特許を出願。その特殊性が評価され、老舗の和服店等にて

「着物に似合う小物・ジュエリー」として店頭に置いていただく等、

様々なシーンにてお使いいただけるようになりました。

 

特に金箔のKIRIE BIJOUは、一旦つけたらやめられないその軽さで、

純金箔の輝きを、一切の負担を感じずに、長時間お使いいただける、

まさにその軽さを「体感できる」ジュエリーとしてご愛用いただいています。

 

純金箔、紙、Airy。

 

これからの時代のあなたの新感覚スタイルを、ぜひ見つけてみてくださいね!

 

https://tantan.official.ec/categories/2509705