切絵作家の美意識

切り絵作家の活動、美意識等を書いていきます。

美女と野獣

JUGEMテーマ:映画       「美女と野獣」観ました。     エマ・ワトソンの知的なベル素敵でした!   アニメと殆ど同じだったけど、 すこしづつ皆の過去の事にも触れていて、 新しい歌も入り、最後はアニメーションよりも泣かせる演出。   とくに、Be my Guest のおもてなしのミュージカルシーンは、 アニメーションを越えていた・・・   群衆の迫力は、実写ならではでした。     春の映画鑑賞はすっかり逃してしまいましたが、 これは映画館で観てよかったです。   ラ・ラ・ランドも映画館で観たかった・・・   そしてこの夏は、ジブリパイレーツ・オブ・カリビアンに、 スパーダーマンVSアイアンマンにと、豪華な映画が目白押しで とても楽しみです。    

 

「ながら観映画観賞」では、切り絵作家タンタンが、切り絵をしながら、ブログを書きながら、事務作業をこなしながら、色々やり「ながら」感情を動かされた映画のちょっとした感想を書き綴っています。