切り絵で豊かな日常を

切り絵作家タンタンが、日常を豊かにするための切り絵のススメを書き綴ります。百貨店でのPOP UP で知り合ったブランドさんや、KIRIE BIJOUを身につけていただいている凛とした皆様のご紹介等、お洒落さんに届けたい情報も発信中!

代官山Monkey Cafeでの展示販売

代官山での展示販売が無事終了。 ハワイアンな雰囲気は初めての体験でした。 カフェ全体が異国の地となりました。 フラダンスのパフォーマンスを沢山見る事が出来ました。 いっぺんにこんなに沢山フラを見るのは初めて。 サンライズシェル等貴重な貝を扱ったジュエリーや、 ペット用バンダナ等、女性が嬉しいものがたくさん。 アトリエタンタンは、ランプシェイドやペーパーピアス等、水に濡れても大丈夫なシリーズ中心に販売。 会場となったMonkey Cafeは、建築家の中村拓志さんが設計した建物で、見所が多かったです。 中身が螺旋状になっています。 外観もぐるぐるしていて見応えがありました。 皆happy smileな催しでした、ハワイアンならではのゆるさが心地よかった! 同じグループの「Hawaian Week」という催しで、8/5〜8/11まで広尾プラザにてまた販売をさせて頂きます。 ギャラリーや1fフロア、2fステージ等、広尾プラザ全体がハワイの世界でいっぱいになります!