切り絵で豊かな日常を

切り絵作家タンタンが、日常を豊かにするための切り絵のススメを書き綴ります。百貨店でのPOP UP で知り合ったブランドさんや、KIRIE BIJOUを身につけていただいている凛とした皆様のご紹介等、お洒落さんに届けたい情報も発信中!

中野マルイPOP UP [アート&雑貨マルシェ]無事終了!

マルイにて、6月15日~8月4日までと、一ヶ月半の長期にわたり展開されていたPOP Up が無事終了いたしました!

 

 

私は「ここだからあるもの、ここにしかないもの」というサブテーマで、手作りでブランド展開されている個性あふれる作家ブランドさん達にお声がけさせていただき、チームとして参加させていただきました。

 

 

 

 

 

今回スペース自体がとても広く、私たちのチームのほか、猫雑貨やお花、アクリルアート等、様々なブランドさんを、マルイポップアップのエキスパート、李さんがまとめて運営をされていました。長期を乗り切るややこしいシフト管理や細々としたレジ計算、初めての人たちへの研修や間違いの修正等、とにかく細かい調整がある中で、いつもまるで太陽のように振る舞う李さん。こざっぱりとした性格でショートヘアが男前な李さん。(女性です)とにかくお話ししていると、楽しい気持ちになる李さん。すごい。すごいよ李さん、ああ、李さん!

 

 

 

・・・・と、今回のポップアップの最大の見所はそんな魅力溢れる李さんの存在なのでありますが・・・

もとい、作家ブランドさんのそれぞれのあじわい深い作品、商品が今回の見所でした!

 

 

 

 

 

アトリエタンタン

 

 

 

 

アトリエ花あそび(お花を閉じ込めたアクセサリー)

 

 

 

 

ハニラファ(桜染めアクセサリー)

 

 

 

 

会期中に参加してくださったみなさまの商品撮影をさせて頂きました。

 

La vraie beautie'N (天然石アクセ)

 

 

WAKA (和アクセサリー)

 

cucumbalm (胡瓜ベースのオーガニックリップ&クリーム)

英和の同級生のブランド!パッケージのイラストも同級生が手がけています❤

 

書道家・卓宝MISAさんとの大筆切り絵、窓に装飾して道行く人にもとても目立っていたとのことでした。大筆切り絵はインパクト大!またやりたい!

 

src=

Atelier TanTan (KIRIE JEWELRY)

 

撮影して下さったのは、かれこれ15年来の杏さん。数年ぶりにお会いしたら、素敵なカメラマンになっていました。素敵な写真たくさん撮っていただきました!ありがとうございました!

 

モデル 高寺茜さん

撮影 丘崎杏さん(はぴとり)

 

出展者の皆様

・ハニラファ(桜染めアクセ等)

・アトリエ花あそび (お花のアクセ)

・卓宝misa 書(書切り絵コラボ)

・アトリエタンタン (キリエジュエリー)

・cucumbalm (ノンケミカルリップ&ミラー)

・waka (アクセサリー )

・La vraie beautie'N (天然石アクセ)

 

 

 

src=

今回のポップアップでは、私自身も、初めてのチーム運営という、貴重な経験をさせて頂きました。色々と至らぬ点ばかりではありましたが、皆様の笑顔と支えありで、何とか無事終了致しました。

搬出前後はバタバタとするので、中日打ち上げ&親睦会。本当に、お疲れ様!たくさんの出会いに感謝です。皆素敵な人たち、素敵な作品・商品達ばかりでした!ほんと、この瞬間のために頑張った~!またお会いできる日を楽しみに・・・!