切り絵で豊かな日常を

切り絵作家タンタンが、日常を豊かにするための切り絵のススメを書き綴ります。百貨店でのPOP UP で知り合ったブランドさんや、KIRIE BIJOUを身につけていただいている凛とした皆様のご紹介等、お洒落さんに届けたい情報も発信中!

池袋西武出店、3月27日~4月2日

西武池袋3階出店、無事終了。

 

 

 

 

今回のディスプレイは桜とピクセル

ピンクベースに色とりどりで装飾致しました。

 

今回も、桜のディスプレイが好評。

「これは販売していないの?」と良く聞かれました。

 

 

 

百貨店内に切絵桜咲かせています。

 

 

最近のポップアップでは、同じスペースに2〜3社出店をして、

 

お互い協力し合って早、遅でシフトを決める、ということが多くなっていて、

 

POP UP をはじめた2年前よりもとてもやりやすいです(^^)

 

 

 

今回はお隣のお店は La brake beaute’N、

 

天然石を中心とした大人女子なお店。

 

制作されている方も素敵な大人女子!

 

 

とても綺麗な色の石のピアスをいただきました。

 

石の模様が海のようで、綺麗。

 

おおきめの石のアクセサリーデザインが大胆で、

素敵女子力UP!?

 

 

また、西武池袋といえば、レストランクレッセント百貨店進出の1号店。

古美術商でありフランス料理屋の経営者でもあった祖父のお店のスイーツが

百貨店展開を始めたのもここでした。

 

扱うものも何もかも違うけど、ちょっと感慨深い。

その記憶は、インスピレーションの中でいつまでも生き続けます。

時を経て、私も当時のクレッセントのスタートラインと同じ場所で

活動ができる事の巡り合わせに感謝。

 

私に何が、どこまで出来るのか、まだまだ努力を重ねていきたいと思います。