切り絵で豊かな日常を

切り絵作家タンタンが、日常を豊かにするための切り絵のススメを書き綴ります。百貨店でのPOP UP で知り合ったブランドさんや、KIRIE BIJOUを身につけていただいている凛とした皆様のご紹介等、お洒落さんに届けたい情報も発信中!

坂田紅陽さん大筆書道ディスプレイ@羽田国際線ターミナルお祭り広場、無事終了!

JUGEMテーマ:エンターテイメント 書道家・坂田紅陽さんが二カ月に一回行っている大筆書道イベント、無事終了致しました! 書道家坂田さんとサポートのよっしー、絶妙なコンビネーションでお客様を笑顔にします。 海外の方向けの、名前の当て字に自分で挑戦出来るコーナーも人気!色々なお名前の当て字っぷりが面白いです。 ディスプレイにも一工夫を。 書の切り絵ディスプレイ。 子供の日の鯉! いつも楽しいファッションコラボをしてくれる、かおりんも書道挑戦。 綺麗な字! 坂田さんと、たまたま「スマイル」繋がり! 元大関もいらっしゃいました! 大きい! 私も大筆書道に挑戦しました! 短い人生、挑戦していこう! 盛況でした。 特に、誰かが大筆書道をはじめると、あっという間に人があつまります。 夏の書道と切り絵のコラボ展仮DMを配っていたら、500枚近くがあっという間になくなりました。 また、羽田で楽しい出会いが。 ハワイと日本を行き来しながら、ハワイの楽しい南国な商品を日本で販売したり、ハワイ在住の日本人の文化についてを伝えたり、という活動をされている佐藤ロドリゲスさんと出会い、夏の展覧会直後に、広尾プラザにて切り絵を販売する事が決まりました。 Hawaian Week 2017/8/5 11時〜19時30分 楽しい出会いを重ねながら、毎日つるとんたんでうどんじめ。 坂田さんとのがっつりコラボも楽しみです!