切り絵で豊かな日常を

切り絵作家タンタンが、日常を豊かにするための切り絵のススメを書き綴ります。百貨店でのPOP UP で知り合ったブランドさんや、KIRIE BIJOUを身につけていただいている凛とした皆様のご紹介等、お洒落さんに届けたい情報も発信中!

KIRIE BIJOUと、凛とした人と。

凛とした日常、送っていますか?

 

f:id:Tantan1209:20200811162158j:plain

KIRIE BIJOU 「ふわり」をつけてくださった、プログラマーのりのさん。

 

 

「凛とした女性」って、ちょっと遠い憧れの存在っていうイメージかもしれません。

でも、凛とした心意気、実はたくさん身近にあるもの。

 

「KIRIE BIJOUと、凛とした人と」では、ジュエリーとともに、身近に感じる凛とした心意気と、日々を一生懸命、今を生きる女性等をご紹介できればと思います。

 

先月、MUP LOUNGE レセプションパーティーで知り合った、りのさん。

 

 

 

りのさんのご職業は、プログラマーさんだそうです。

少しお話を伺うと、プログラマーの男女比って、8(男):2(女)か、9:1くらいなのだとか。確かに、女性のプログラマーさんって、あんまりお会いしたことありません。

 

りのさんは、とてもアクティブでキュートな印象ですが、男社会の中で、凛としてお仕事に励む強さ、感じられます!

 

また、ラウンジに一緒にきていた妹さんも、KIRIE JEWELR 「HAKU」をつけてくださいました!

 

f:id:Tantan1209:20200811162542j:plain

KIRIE BIJOU「HAKU」をつけてくださっています

 

お二人は、双子なのだとか。ちょっと天然系のりのさんに対して、とってもしっかりものの印象。凸凹なやりとりが周りを明るくする、素敵なお二人でした!

 

とにかく2人ともアクティブでフレッシュで、ご一緒していて元気をもらいました✨

 

りのさんには、お仕事に取り組む姿勢等、きになる女性プログラマーとしての一面等を、インタビューさせて頂く予定です!