切絵作家の徒然

現在noteに移動中

makuake x おもてなしセレクション クラウドファンディング公開中!

 
 

f:id:Tantan1209:20220119182943j:plain

マクアケ

K I R E B I J O U は、風情の残る街並みや建物で伝統とモダンの世界観を体現。昨年12月16日―1 2月18日に、登録有形文化財の民家にて展示を行いました。風情ののこる国の登録有形文化財で、関東大震災後に建てられた⺠家で、江戶時代・神 田市場創期の市場問屋だったとのこと。


街や、建物の記憶は、人の心を作ります。初めてきたところなのに、どこか懐かしい感じがするのは、脈々と続く生活や歴史の息遣いが伝わってくるから。

 

f:id:Tantan1209:20220119183303j:plain

マクアケ



これから街を作っていく人々の心に残っていくような空間で、KIRIEBIJOU を展開 したい。今回のクラウドファンディングでは、集まった資金で、ブランドの世界観 を表現しつつ、街の歴史と文化とを体感できる文化的建造物内での展示会の継続のためのクラウドファンディング開催します。

マクアケ KIRIEBIJOUで検索、応援いただけますと幸いです!

 

応援はこちらから!!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

切り絵、金箔、和モダン。風に舞う羽のようなジュエリーで、お洒落をより軽やかに。|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス