切り絵で豊かな日常を

切り絵作家タンタンが、日常を豊かにするための切り絵のススメを書き綴ります。百貨店でのPOP UP で知り合ったブランドさんや、KIRIE BIJOUを身につけていただいている凛とした皆様のご紹介等、お洒落さんに届けたい情報も発信中!

フルート奏者のデュオ、[kaleidoscope]

      オランダで活動をしているフルート奏者、築城さんと Katjaさんのデュオ、

 


[Kaleidoscope]

のロゴデザインをさせていただいています。


美しきお二人のフルートの音色は、サイト上の動画でご覧頂くことができます。本当に素敵だーー!


築城さんはもともと英和の同窓生であり、放送部の後輩でもある人で、昔はショートヘアで雰囲気もボーイッシュだったけれど、こんなに美しくなって音楽の道を極めています。





そんな彼女からものすごく久し振りに連絡が来て、ロゴ制作のご相談をいただきました。ロゴのイメージは、二人のフルートの音色の融合。



ひさびさに繋がることが出来たのは、SNSのおかげ。 なんという素敵な時代。







二人がオランダから送ってきてくれた、キリエジュエリー着用の写真があまりにも素敵すぎて、パンフレットに、看板に、ポスターに、と、あらゆるところで使わせていただいています。


キリエジュエリーの軽さ、エレガントさ、優美さを見事に表現してくださっているこの写真が、数々の写真の中でも一番のお気に入り。



去年は築城さんが帰国の際、これまた同窓生の先輩が企画プロデュースしたリサイタルでの演奏を拝見する事が出来ました。おちゃめさは昔のまま、珍しいフルートについての解説等を披露していました。

皆、それぞれの道で開花している。すごいなー。


Kaleidoscopeの二人が、コンサートに身につけてくれたジュエリーの写真、 コンサート後のワンショット。






ホールでのステキなコンサートで身につけてくれて本当に嬉しい。背景のパイプオルガンも素敵。これからも末長く、素敵なフルートの音色を奏でて下さい♪


オランダにおいでの方は、是非Kaleidoscopeの演奏にも訪れてみて下さいね。