切り絵で豊かな日常を

切り絵作家タンタンが、日常を豊かにするための切り絵のススメを書き綴ります。百貨店でのPOP UP で知り合ったブランドさんや、KIRIE BIJOUを身につけていただいている凛とした皆様のご紹介等、お洒落さんに届けたい情報も発信中!

出雲の里 いほり にて、常設展示販売開始!

JUGEMテーマ:アート・デザイン       はるばる来ました、出雲大社へ。   出雲大社のギフトショップ、いほりにて、お店の一角を装飾、 切り絵商品の常設販売を開始。     ハート模様のディスプレイの中に兎が隠れているデザインで、 二面の窓越しにディスプレイをお楽しみ頂けます。   商品は、縁結びジュエリーや、持っていると良いことがあるかも??な、 兎のしおり等、限定商品も多数揃えています。       お店は、話題となっていた竹内まりやさんのご実家の旅館のおとなりで、 アクセスもとてもわかりやすいところ。 お話を繋げてくださった方、お店の方に感謝しつつ、 これからも限定商品で、ハート、兎、亀等、魅力的な作品を作って参りたいと思います。       島根県出雲市大社町杵築東836ー1 0853ー53ー1212   お近くにおいでの際は是非!             設営の後は少しだけ観光、出雲大社へ。 すーっとすこやかな気分になって、 まさにパワースポットという感じでした!