切絵作家の美意識

切り絵作家の活動、美意識等を書いていきます。

堺高島屋4階婦人服売り場、切り絵と書と彫刻と POP UP Shop終了致しました

JUGEMテーマ:アート・デザイン JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー 堺高島屋4階婦人服売り場でのPop Up Shop。 切り絵、書、彫刻の合作! 彫刻はmanoworks、書は卓宝MISAさんによるもの。 書と切り絵のアクセサリーはもちろん、作品として取り組んだ合作も手ごたえアリ。まだまだ展開していきたいと思います。 私は初日、2日目までで、ばたばたとPop UP同時開催中の横浜へ。 去年の二週間大阪長期滞在でのPop UP Shopもハードスケジュールだったけれど、今回はダブル準備で別のハードさを経験。無事に終了してよかったです。 堺のお隣のPOP UP、mhd堀さんとの会話も面白かった!