切絵作家の美意識

切り絵作家の活動、美意識等を書いていきます。

年末

JUGEMテーマ:師走を走る       2017年ももう終わり。 今年は百貨店やモール等での初出店から、 多くの影響を受けながら、何かが大きく自分の中でも変化していった年でした。 数年前から始めたペーパージュエリーをより本格的に取り組み、 様々なデザインを考えながら、とにかく切り絵で実現出来る 様々な作品を模索しました。 ペーパージュエリーは今後素材をもっと色々と模索して行きたいと思います。 コラボレーション企画は、切り絵と書、切り絵と水引、 切り絵とハーバリウムの組合せの可能性を 最大限に生かして行きたいと思います。 ブログをご覧いただいているみなさま今年もありがとうございました。