切り絵で豊かな日常を

切り絵作家タンタンが、日常を豊かにするための切り絵のススメを書き綴ります。百貨店でのPOP UP で知り合ったブランドさんや、KIRIE BIJOUを身につけていただいている凛とした皆様のご紹介等、お洒落さんに届けたい情報も発信中!

母校・東洋英和女学院の「Kaede Magazine」4月号に掲載されました

JUGEMテーマ:日記・一般 母校、東洋英和女学院にて年2回発行されている冊子「Kaede Magazine 」4月号に掲載されました! 学生の時にまだまだ小さかった可能性を 学校生活の中で認めて頂けて、 それが心に強く残って一生ものになった! そんな事を中心に、お話させて頂きました。 英和では、生徒さんの個性や生き方を特に 大切にして見守って下さる、 そんな空気に包まれていて、 伸び伸びと自分の生き方、在り方を模索する事が出来、 それが巡り巡って今の活動を大きく支えている事、 取材を通して改めて実感しました。 卒業後も沢山お世話になっている、 いつまでも素敵な学校です。 在学中のあの頃の全てに感謝! 記事は、アトリエタンタンサイトのnewsよりpdfにて ご覧頂けるようになっています。