切絵作家の美意識

切り絵作家の活動、美意識等を書いていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初のサッカー観戦

天然石アクセサリーブランドを展開しつつ、ファッション誌 STORYの読者モデルをされている根尾さんと初のサッカー観戦に行きました。サッカー選手との交流の多い根尾さんとは、サッカー友達との交流にも連れて行っていただいているのですが、私の人生の中で…

COMACOMAさん、FUWARIご着用!

名古屋高島屋の際にお隣でPOP UPをされていた、パールジュエリーを中心としたブランド、「comacoma」さんに、FUWRIをつけていただきました! 一週間の名古屋では、今回全く観光も出来ず、ひたすらホテルと高島屋との往復の繰り返しの一週間。 そんな中、お隣…

名古屋高島屋にて

名古屋高島屋にてPOP UPしてきました。 今回、新作「FUWARI」のラインナップも多数揃え、大振りのジュエリーもご好評いただきました。 「FUWARI」は、繊細な切絵のタイプとは全く違ったもので、シンプルに切り出した形を生かし、下地の黒漆が掠れて見える事…

横浜マルイ

マルイ長期ポップアップ、第二弾、横浜マルイ! 横浜マルイでは、スワロフスキーをふんだんにあしらったこちらの太陽をアトリエタンタンスペースのトレードマークに出店させていただきました。